ワールドカップ

こんにちは。アクション1西三河店です。

普段サッカーは全く興味ないのですがなぜかワールドカップだけは見ちゃうんですよね。
昨日は平日の午前中ということもありリアルタイムで応援できなかった方も多いはず
しかし次の試合は夜中の2時!
次の日のことを考えなければ多くの皆さんがテレビの前で応援できると思います。
相手は強敵ですが勝負はやってみないとわからないので…
がんばれニッポン\(゜ロ\)(/ロ゜)/