こんにちは!
今週は雨が多い週でした、来週から天気がよくなるように、テルテル坊主を作ろうかなっと思いました!!
明日は定休日ですが、明後日は天気がいいと思います!
是非ご来店お待ちしております!!!
豊田店、安城店、西三河店、可児店のACTION1(アクションワン)のスタッフからのお知らせや、
キャンペーン情報などをお届けします!
オトクな情報もあるかも・・・!?
こんにちは!
今週は雨が多い週でした、来週から天気がよくなるように、テルテル坊主を作ろうかなっと思いました!!
明日は定休日ですが、明後日は天気がいいと思います!
是非ご来店お待ちしております!!!