台風が過ぎ去りました!!

こんにちは!

今週は雨が多い週でした、来週から天気がよくなるように、テルテル坊主を作ろうかなっと思いました!!

明日は定休日ですが、明後日は天気がいいと思います!

是非ご来店お待ちしております!!!