台風来るかな

台風のたまごがまた出来たみたいですよ・・
まだ6月なのに(;´・ω・)
毎年こんな感じでしたっけ??
覚えてないだけかなぁ・・

台風やゲリラ豪雨では、短時間で道路が冠水し、事故や水没の危険が高まるそうなので視界が悪い中での走行や、冠水しやすい場所への駐車は避けましょうね(/ω\)

車が水没すると、エンジンに水が入り故障するおそれがあるのでお気をつけください(*´ω`*)♪