目指せ!!大富豪☆

こんにちは!!

Action1西三河店、清水(シミズ)です。

 

昨日から1週間ボートレース鳴門でSGが始まりました🚤

日中開催の為、僕は勝負できず、残念です😢

皆さんはボートレースしたことありますか??

 

 

 

西三河店の近くにチケットショップがあるので、

気になる方はぜひ今週勝負しに行ってみてください!!

 

西三河店にも乗り換え・メンテナンスのご来店お待ちしております。